日々のこと                           小谷田 潤

10.16.2010

いよいよ、もみじ市

福岡の個展も無事終わり、
ほっと一息といきたいところですが、
まだまだ、催しは、続きます。

さて、今年のもみじ市は、
イシイリョウコさんとのコラボを
メインに、ユルリナブックスさんにも
少し協力させてもらっています。
(こちらはまだ内緒。お楽しみに。)
くしくも、2組ともと同級生で、
なんだか本当に学生時代の
文化祭のような気分です。

先日、工房でイシイさんと最後の
打ち合わせを行いました。
イシイさんの作る人形たちがぼくの作る
陶器の遊園地にあふれる光景に、
思わずぐっときてしまいました。
人形たちの表情がほんとうに最高なんです。
可愛いをとっくに通りこしています。
本番では、誰でも触って遊べちゃうんです。
みなさんにぜひ、たちよってもらいたいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿