日々のこと                           小谷田 潤: コガ、アリガトウ。

6.13.2011

コガ、アリガトウ。

古河のhibiでの個展、
無事終えることができました。

近くのお店の方々もそれぞれ、
イベントを企画してくれたり、
フライヤーを配ったり、
ぼくの知らないところで、
ずいぶんと協力してくれたのでした。

最終日、そんなお店にも少し顔をだすことが
できて、ゆっくり紅茶を飲んだり、
おいしい焼き菓子メンチカツサンドを食べたり、
植物をあれこれ教えてもらいながら買ったり、
楽しいひとときでした。
写真は、そのとき買った
ピラミッドアジサイという木。
早速、今朝、庭に植えました。


古河は、人もお店も、なんともすばらしいところでした。ぜひ、一度訪れてみてください。
最後に、このような機会を与えてくれたhibiのお二人に感謝します。
どうもありがとう。また、2年後に。

0 件のコメント:

コメントを投稿