日々のこと                           小谷田 潤: 個展無事終わりました。

12.02.2011

個展無事終わりました。

たくさんの方に来て頂き、
今回も無事に終えることができました。
ありがとうございました。
今回は、メモ帳をポケットにつっこんで、
みなさんから頂いた意見や
アドバイスをどんどん書いていきました。
自分では、思いもよらないことばかりで、
勉強になったし、今後の作品づくりに
役立てたいと思います。

さて、休みのあいだにちょっと土をとりに
三重へ行ってきました。
そして、1月の個展の打ち合わせで
cafe shiroiroへ。
松坂牛をごちそうになり、翌朝早くから、
伊勢神宮へ朔日参りに連れて行ってもらいました。
伊勢にはふるくから、毎月ついたちに神宮にお参りする風習があるようです。
川沿いの豆腐屋さんで朝粥を食べてから、ゆっくり歩いてお参りすると、
こころがとても軽くなったようでした。
次の個展は、1月27日から京都のkitoneで行います。shiroiroさんにも来てもらいます。
寒いけど、がんばろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿