日々のこと                           小谷田 潤: 個展、無事終わりました。

4.12.2012

個展、無事終わりました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。
カタチさん、モンシュシュさんもありがとうございました。
お世話になりました。

沖縄では、たくさんの方々と出会い、
ゆっくり楽しい時間を過ごすことができました。
おいしいものも泡盛もいただきました。

こうして遠くまで作品を届けることができること、
全国で使ってくれている人がいること、
作家冥利につきます。
また、沖縄で個展をやれる日を楽しみにしています。

写真は、モンシュシュさんの「春のお菓子プレート」。
みなさまに喜んでいただき、個展を盛り上げてくれました。
おいしそうでしょ。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿