日々のこと                           小谷田 潤: Holiday

12.02.2012

Holiday

調布PARCOで行われている
キャンドル作家のnuriさんの個展へ
行ってきました。
新作もいろいろ。水玉や動物、星とか。
とても刺激を受けました。

ぼくも、キャンドルトレイで、
少し参加させてもらっています。
お互いの個展やもみじ市で頼み、
頼まれで4回目のコラボ作品となり、
だいぶ分かってきましたので、
良いのができました。

会場の装飾は、花屋「DOM.F..」さんによるもの。
これも見逃せません。
12/4までですので、お近くの方はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿