日々のこと                           小谷田 潤: 手紙舎の器

3.04.2013

手紙舎の器

日頃、お世話になっている手紙舎が
3/6から、新店舗2nd STORYを構え、
新たな体制でスタートする。
それに合わせて、本店のほうで使う器を
色々とたくさん作らせてもらいました。
写真のものは、新しいオーバル皿。
どんな風に使われるんだろう。
楽しみだ。

手紙舎の親分は、いっつも頃合いを見計らって、
課題をくれる。
それは、いつだって 無茶なスケジュールと難題で尻込みするようなことばかり。
それでもやってみるとなんとかクリアできて、そのたびに少し強くなる。
そんな繰り返しで、これまで前へすすんでこれたのかもしれない。

手紙舎も大きくなる、その波にひとりで立ち向かえるぐらいにやってやろうと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿