日々のこと                           小谷田 潤: つみかさねていく

4.12.2013

つみかさねていく

今年の目標を達成すべく、細かいことは気にせずに何でもやっていたら、スケジュールが大変なことになっていた。この数ヶ月勝負です。

ところで、今日から友人でもあり、ライバルでも
あるkatakataのふたりの個展が手紙社 2nd storyではじまります。

もみじ市で知り合ってから、7年。
会えば、自分たちのすすむべき道を語り、
言い合いしたり、励ましたり。

ぼくらのような仕事は、やり方がいっぱいある。
この先も正直どういう方向に進むべきかは、分からない。
長いものに巻かれたり、孤独に己と向き合ったり、できもしないことをしてみたり・・・。
それでも、ただただ前に突き進んでいくkatakataの姿勢はお手本にすべきだと思う。
今回は、なんかすごい気がする。
みなさんもぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿