日々のこと                           小谷田 潤: ありがとうございました。

6.19.2013

ありがとうございました。

個展無事に終了しました。
たくさんの方に来て頂き、どうもありがとうございました。

お世話になった、mon chouchouさん、
cafe-shiroiroさん、kitoneのみなさんにも感謝いたします。
いろいろと盛り上げてくれた仲間にもお礼を。
学生時代を思い出すような楽しい京都の時間でした。

また、1年とちょっとあと、
kitoneで個展をやらせていただきます。
なにかおもしろいことを。
よろしくおねがいします。

次は北海道へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿