日々のこと                           小谷田 潤: フジカラーのこと

10.18.2013

フジカラーのこと

いよいよ明日はもみじ市。

今回の目玉は、
岡崎さんとのコラボ作品「フジカラー」。

ずいぶん前から呑みがてら、
いろいろと相談してできあがった。
調味料入れと言っているが、
主に塩、コショーを入れる目的です。

岡崎さんは、デザイナーだけど、
なんでも自分で作る工作マニアでもある。
その完成度は、おそろしく高く、
しかもその作業をすごく楽しんでいるのが伝わる。
いつか機械を超えたいらしい。
それをもう20年近くやっているのだから、勝てる気がしない。

今回コラボをさせてもらって、いろいろとためになったし、面白かった。
手で作ってんのに、すげーなと思った。
好きな感じが同じようだから、作業行程は違えど、しっくりいったと思う。

一日限定25個。(ぼくの調味料入れ+岡崎さんの箱、ポストカード、おみやげぶくろのセット)
3000円です。どうぞ、ぼくらのブースへお越し下さい。

また、こどもたちにも楽しめるスタンプマシーン?を作ったので、ぜひ押しに来てください。
もちろん無料で、おとなもできますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿