日々のこと                           小谷田 潤: 木と根 個展 明日からです。

8.10.2016

木と根 個展 明日からです。

京都へ来ました。暑い暑いです。
搬入も無事おわり、
いよいよ明日から個展がはじまります。

毎年、お盆の時期に行う
木と根での個展も3回目になりました。
店主の林さんの作るこの空間にあうもの
を、もっといえば京都の暮らしにあうものをと試行錯誤してきました。
今回、納品したものを前にそんなものが、
少しはできたのかなと思っています。
そして、何よりmon chouchouさんの
おいしいお菓子も沖縄から届きます。
とても貴重なものです。

明日は、ぼくも在廊して、
みなさまのお越しをお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿